提供: newsengokushi

戦国史Wikiです。

Googleで検索すると「モバイルフレンドリーではありません」と出てきますが、基本的にPCのゲームのサイトだし、Modernスキンのほうが個人的によいのでそのまま。SEO的にはよろしくないんだろうけど
(登録利用者は個人設定から変えられます。)

なんかいろいろいじったらフォントが変わったっぽいです

(2017/03/19)とりあえず今は安定しているのでこちらを使い続けることにします。

移動: 案内検索

著作権記述[編集]

シナリオを配布する時に二次配布用の決まりを予め付記しておくことで、 後々様々な理由で連絡が取れなくなった場合に、自らの作品に対する扱いが明解になります。 付記方法は「シナリオ配布条項1に準じる」といった文やこのページURLをどこかに記載しておくと良いでしょう。 (別にテキストファイルを用意し、シナリオに同梱することが望ましい(配布元消滅等から)) ただその一文を記述するだけとなり、面倒な長文を書く手間も省けます。


シナリオ配布条項[編集]

シナリオ配布条項1

完全フリー。連絡不要でシナリオ・素材を再配布することを認め、その改造、加工、二次転用も認める。

シナリオ配布条項2

連絡不要でシナリオ・素材を再配布することを認めるが、その改造、加工、二次転用は認めない。

シナリオ配布条項3

連絡がない場合はシナリオ・素材を再配布、改造、加工、二次転用することを一切認めない。


留意事項[編集]

  • シナリオは条項1を適用するが、マップは条項2を適用させる場合はそのように明記すると良い。
  • 素材の内、他の著作物が含まれている場合は必ず明記しトラブルを避ける。
  • 特に明記のない場合は「シナリオ配布条項3」に準じているものと見てよい(考慮以前の作品もあるため)。


関連事項[編集]

旧作シナリオ復興委員会